建匠おだぎりカスタムサーチ

あなたの知りたい情報を建匠おだぎりのサイトから検索できます!キーワードを入力してくださいね!

2015年11月24日火曜日

建匠おだぎりはこの度、『既存住宅かし保険(個人間売買)』の検査会社になりました。

建匠おだぎりはこの度、保険会社ハウスジーメン社『既存住宅かし保険(個人間売買)』の検査会社になりました。

中古物件(新耐震基準)の売買時、売物件が構造上安心できるかどうかを検査します。
万が一の場合でも保険があれば、買主さんも安心ですね。


これからは、新築の検討の他、中古物件の購入・リフォームという選択肢も当たり前の時代になりつつありますね。


https://www.house-gmen.com/…/existing_kas…/buyandsell02.html

(出典:ハウスジーメン社様)

0 件のコメント:

コメントを投稿