建匠おだぎりカスタムサーチ

あなたの知りたい情報を建匠おだぎりのサイトから検索できます!キーワードを入力してくださいね!

2015年10月23日金曜日

弘前市清原。融雪補助金を利用したロードヒーティング設置工事をスタートしました【建匠おだぎり:弘前市のリフォーム】

先日まで、弘前市松原の現場でロードヒーティング工事を行っていました。

弘前市の融雪補助金を利用した工事でしたが、現在工事真っ最中の現場も弘前市の融雪補助金を利用した工事です。

この時期になりますと、『屋根工事』『外壁工事』『塗装工事』『ルーフヒーティング(屋根融雪)』そして『ロードヒーティング工事』が集中します。



工事前の様子です。
手前の道路から、ポーチまで、11Mあります。
除雪が大変だったそうです。

雪の時期の写真をいただいたのでご紹介しましょう。

大変ですね...


コンクリートカッターを入れます。


超小型の重機で解体を行います。



砕石でスロープを形作った後、ヒーティングシステムを敷き込みます。



コンクリート打設工程です。



左官屋さんが仕上げていきます。

まだ、型枠を付けたままで養生をしています。

冬、楽になるとよいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿