建匠おだぎりカスタムサーチ

あなたの知りたい情報を建匠おだぎりのサイトから検索できます!キーワードを入力してくださいね!

2015年7月31日金曜日

学生時代の思い出。かき氷。甘味処・志むら(目白)

今日の弘前は驚異的に暑いので、かき氷の話題になり、
ふと、学生時代に通った甘味処を思い出しました。

東京・目白に『甘味処・志むら』という老舗のお店があります。

特集されたページがありました。


出典: ccc-cc.cc

一年の時は、体育会でしたので、夏の練習の後、良く先輩におごっていただいていました。


出典: yutakahasegawa.blogspot.jp


超絶大きなかき氷で、味も格別!
特に私が好きだったかき氷は、抹茶系のもの。

なかなかブログが書けない状況が続いていますが、
現場リポだけじゃなく、
こんな脱力コラム系も書いてみようかなと思います。

では、ごきげんよう。





0 件のコメント:

コメントを投稿