建匠おだぎりカスタムサーチ

あなたの知りたい情報を建匠おだぎりのサイトから検索できます!キーワードを入力してくださいね!

2015年6月27日土曜日

平川市猿賀のリノベーション現場。いよいよ最終工程です【建匠おだぎり:弘前市のリフォーム】

平川市猿賀で、70坪のリノベーション工事を行っています。

長い道のりですが、いよいよ最終のリビング・キッチンをLDKにする工事へ進みました。


昔、和室をリフォームしたようで、壁を解体すると、和室のじゅらく壁が出てきました。

大工の三上ノブさんが出窓式収納棚を解体しています。
この出窓式収納部分、床下の施工に少し問題があり、外気が直接室内に入り込んでくるような作りになっていました。
エネルギーロスにつながっている部分は徹底的に断熱施工を行います。


ステキな空間に仕上げたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿