建匠おだぎりカスタムサーチ

あなたの知りたい情報を建匠おだぎりのサイトから検索できます!キーワードを入力してくださいね!

2014年8月21日木曜日

【ブログエントリー】屋根雪を心配する場合、屋根の積雪量というよりは軒先から70cmぐらいの場所に積もりすぎていないか?を心配しよう。そして軒先を守れば屋根雪リスクは大幅に軽減できる【建匠おだぎり:弘前市の屋根リフォーム】

ブログをエントリーしました。
私の力作の絵もあります(笑)
ブログエントリーのタイトルにも書いていますが、『屋根雪の心配は軒先の雪の積もり』ぐらいにしておけば良いと思います。
http://www.kensyou-odagiri.com/blog/?p=4951


0 件のコメント:

コメントを投稿